close

今回は22日の最初のMentをレポします。

21日も22日も後半のMentの方が面白いんですけど

一応順番でいきますね。

(後半SkyのあとのMentはジュンスのバナナの話と

チャミの演習室での話でカシちゃんたちも一緒に盛り上がるんです)


それではファイナルのRainbowのあとのMentです。

全員:「こんにちは.TVXQです。」

ユノ:「僕達のカシオペアはどうしてこんなに格好よい姿に変わったんですか?
    今日がいよいよ終わりの日です.
    最後の日は私たちの好き勝手にやりましょう!」

JJ: 「一人ずつあいさつしましょう」

シア:「こんにちは.TVXQの XIAH JUNSUです。
    私の名前の XIAHは ASIAの SIAを取ってXiahです。」

ミッキ:「こんにちは.TVXQの MICKY YUCHUNです。
    私の名前 Mickyは….あ,ところで私は新人時代のことだと
    車の中でパンを食べた映像しか思い出さないです(笑)」

JJ: 「私は新人時代も今も変わりないです!
    こんにちは.HERO JAEJUNGです.」

ユノ:「今日 JaeJung、どうしてそんなに格好よいふりをしますか!」

JJ: 「今日は会社の社長もいらっしゃってます!!!」

ここでファンがトンのプロデューサーの名前をコールするとメンバー皆爆笑

たしかユチョンがカメラに向ってプロデューサーの名前を何度もコールしました。

チャミ:「さあ,またあいさつに戻って、こんにちは、
    TVXQの末っ子 MAX CHANGMINです。
     久しぶりに新人時代の可愛いコンセプトをしてみますね。
     5年前に KIM XIAH JUNSUさんが天使XIAHという可愛い姿で出て
    芸能界に適応するのがとても大変でした。
    私はとても悲しかったです.」

ユノ:「いよいよ出ました! 天使XIAH!一度見せてください!」

シア:「今日は言葉を慎重に選らばなければなりません・・・
    (この次の部分の訳がわかりません)」

シアちゃん、天使のポーズをしてくれましたよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    hero1012 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()