いやだいやだ!!!!!!
いや!いやじゃないっ!!!!

もう訳分からなくなってきた!!
嬉しすぎて大興奮っっっっ!!!

どうしよどうしよどうしよ~~~~~~~
興奮興奮興奮興奮


今のあたしに合っている言葉は興奮!
何回言うんだよ。




--------------------------------------------------

取り乱しました。
すみません。


なぜこんなに興奮したのか?
・・・来週のMステに㌧が出ますよね


そこも素晴らしいのですが。
1回その話は流させてもらい・・・



来週のゲスト見たら!見たら!

嵐と
東方神起



どうすればいいの~(:∀;)
いくら望んだことか。

夢の共演!
あたしみたいに嵐から㌧に浮気する人絶対出るね!


やば~いよいよ大人気!


世の中の嵐と㌧が好きな方!
楽しみましょう!!!

しかも㌧はSurvivor
さばいぼーですよ。
あのダンスにやられるんだろうな~あたし


来週の出演者ラインナップは

Believe/嵐
10年桜/AKB48
春までは/GLAY
大切にするよ/柴崎コウ
Survivor/東方神起
永遠/BoA
My SunShine/ROCK'A'TRENCH



追記に写真★
(㌧のアルバムジャケ写)
tsc2-31fb6.jpg tsc3.jpg
左から2CD+2DVD、CD+DVD、CDです。
相も変わらずかこいい
survivor3.jpg

これは中に封入されるものかな
相も変わらずかっこいい








こないだ㌧モバのスタッフ日記でアップされてた
「お楽しみに」とか言われてた写真・・・

あれはツアー映像の撮影かな?と考えるしほです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hero1012 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()